PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりと桜

090408 7

《去年のこり》

100408 1

《今日のこり0》

去年の今日は天気がよかったのでお花見散歩に行ったみたい。

毎年行きたいと思っているんだけど、今年はどうかなあ・・・。

100408 2

プロレス担当のお休みの日がいつも天気が悪いので・・・。

うまくタイミングが取れなくて。

100408 3

近所の桜並木も満開になってから散歩できてないし

次のお休みは天気がいいといいんだけど。

100408 4

とにかく柴犬には桜が似合うから

素敵に写真を撮りたいと思ってがんばるんだけど

100408 5

ちっとも思い通りに動いてくれない

うちのかわいいわがまま姫です。。。




| 3歳2ヶ月目 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

