PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと構って~♪

7.13 8

7.13 1

今日は久々にごはん担当の両親が来ていたんだけど

こりは相変わらず大好きなごはん担当・父に甘えまくり。

7.13 3

完全に気を許しちゃっているので

目の前でへそ天で寝たりなでられたりやりたい放題。

7.13 2

父も犬好きなのでちょうどいいのかな。

でもね、多分これ見たらプロレス担当がやきもち焼くよ(笑)


スポンサーサイト

| お客さまが来たよ | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも一緒に生活してる家族以外の人に、ここまで気を許しちゃうなんて~V(^-^)V
相当ご飯担当さん、及びご飯担当さんのご両親を信頼してるんですね、こりちゃん☆

| ぽきごま | 2009/07/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

>ぽきごまさん
気を許しすぎですよね~。
柴って飼い主だけに忠実なはずだけどな~と
思いながらいつも眺めています。
家族にも見せないような笑顔でいられると
このばか犬~!と悔しく思うときもしばしばです(笑)

| こりのごはん担当 | 2009/07/14 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

