PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また忘れていたよ

7.3 20

7.3 1

薬に一生懸命になりすぎて忘れていたけれど

昨日はこりの満2歳4ヶ月の誕生日だった!

7.3 2

ごめんね~、お誕生日のおやつがフィラリアの薬で(笑)

おいしく召し上がっていたからよしということで(笑)

7.3 3

いつか忘れる日が来るんだろうと思っていたけど思ったより早かった(笑)

まあ、忘れちゃうくらいが平和でいいのです。

7.3 4

1日遅れたけどお誕生日おめでとう。

今日もモコちゃんとチェリーちゃんと楽しく遊べてよかったねえ。

7.3 5

元気で仲良しのお友達とたくさん遊べること。

それが何よりの神様からのプレゼントだね。




| たんじょうび | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

