PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪きりは嫌だよう

6.7 3

6.7 1

しばらく行っていなかった爪きりに久しぶりに連れて行かれたこり。

すっかり嫌なところとして記憶されてしまったらしく

6.7 2

ペットショップに着いてトリミングの場所に近づいただけで大暴れ。

どうにかして逃げようとするんだけど、無理無理お願いして切ってもらった。

6.7 3

中に入ってしまえば固まっているだけで暴れないからいいんだけど。

お姉さんはプロだからさくさく切ってくれました。

6.7 4

その後ご機嫌がなおるようにおやつをもらってたくさんボール遊びしてもらったこり。

嫌なこと忘れてくれていますように。。。





| 2歳4ヶ月目 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

