PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なのに!

5.29 9

5.29 1

今日も雨の合間に小降りになったから慌てて出かけた散歩。

いつもよりずっと早い時間の散歩だし雨だから

5.29 2

また誰にも会えないだろうと思っていたのに、はなちゃんにばったり!

やっぱり雨の合間をみてお散歩に出てきたんだって。

5.29 3

そしてはなちゃんと別れ、別の公園に移動したら

今度はモコちゃんにまで会えてしまった!

5.29 4

やっぱり小降りだから出てきたそうで、みんな考えることは一緒ですね(笑)

こりは思いがけず会えたので嬉しくて、さっそく遊び始める。

5.29 5

たくさん走ってたくさん遊んで、雨の日のお散歩にしては大満足。

でも、早く晴れてみんなに会って遊べるといいね。



| 2歳3ヶ月目 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
また、お友達に会えたんですね☆
良かったですね(^_^)
今日は少し雨が降りましたゞ
なかなか、からっと晴れなそうですね…。

| みかん | 2009/05/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

>みかんさん
そうなんです、思いがけずお友達に会えて
すごく嬉しそうでしたよ~。
雨だったけどび濡れついでに遊んでもらったし。
明日もまだ雨なんでしょうか?
早くスッキリした天気の元でお散歩したいですね。

| こりのごはん担当 | 2009/05/30 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

