PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってきたね!

5.27 10

5.27 1

今日はワクチン接種に行ってきたこり。

いつも通りお散歩して、モコちゃんやほかのお友達と遊んでから病院へGO。

5.27 2

いつも病院に行くまではとってもご機嫌で

自分から進んで行くし、病院についてもこの笑顔なんだけど

5.27 3

どうも着いてからだんだんいやなことを思い出すらしくて(笑)

そのうち入り口を向いて動かなくなる。

5.27 5

しっぽもすっかり垂れちゃって(笑)

でも、診察室では固まっていたけど注射は騒がずイイコでしたよ。

5.27 4

今年の痛いことはこれでおしまいだから安心してね。

来年もイイコでいようね!


スポンサーサイト

| 病院の日 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

