PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がったね

5.24 25

5.24 1

朝はしとしと雨の中のお散歩だったけど

夕方には雨が上がったので安心してお散歩に。

5.24 2

雨降ってると歩くだけで遊べないから

こりも少しつまんなそうだしね。

5.24 3

ぐるりといつものコースを歩いた後は

お待ちかねのボール遊び。

5.24 4

いつもながら本当に嬉しそう。

でもね、あっという間にボールがどろどろになってきたのと

5.24 5

嬉しくて勢い余ったこりに噛まれたので短時間で終了。

明日にはきっと地面も乾くから、また遊ぼうね。


スポンサーサイト

| 2歳3ヶ月目 | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。こんにちは♪
いつも可愛いこりちゃんに癒されています。

うちの柴はボール投げても
スルーすることが多いのでとっても羨ましいです(笑)

こりちゃんと同じ2歳の女の子なのですが
ヒートのこと、とても参考になりましたm(__)m
手術はいつまでたっても悩みます…。

こりちゃん大好きなので毎日楽しみにしてます!
お邪魔しました。ぺこり。

| ねんど | 2009/05/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

>ねんどさん


こんにちは。
コメントありがとうございす。
なおちゃんかわいいですね!
同じ2歳なんですね~。
こりは他のおもちゃはすぐ飽きちゃうんですが
ボール遊びだけはいつでも夢中です(笑)
ヒートのこと、少しでも参考になったのでしたら嬉しいです。
個体差がありますからね。
うちもそろそろの予定なんですがまだこない・・・。
よろしければまた見にいらしてください。
ありがとうございました。

| こりのごはん担当 | 2009/05/25 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

