PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったね!

4.24 2

4.24 1

去年はすぐに行ったけど、今年はついつい面倒になってしまい放っておいてしまったが

今年も狂犬病とフィラリアのご案内はがきが来ていた。

4.24 2

またこのお金のかかるシーズンがやって来たのね。。。

でも、健康で長生きして欲しいのだから仕方ない。

4.24 3

重い腰を上げてやっと病院に行ってきた。

腰が重くなっていたわけは、狂犬病注射で亡くなってしまったわんこさんの話を聞いたため。

4.24 4

そんなことがあるのかと思ったら怖くなっちゃって。。。

でも、義務ですからね。

4.24 5

いつも通り、たくさん遊んで疲れてもらってから病院へ。

中に入るまではウキウキだったけど、入ったら即、帰りたいモードのこり(苦笑)

4.24 9

嫌なこと思い出してしまったかな~。

でも、さくさく診察室に入れて、さくさく検査と注射。

4.24 6

注射の終わり頃、痛かったのか少しだけ暴れたけど、おおむねイイコでした。

それより体重・・・・・・いつの間にか8.9キロになってたよ!!

4.24 8

もう少し運動してもらわないとダメかもな。。。

毛が抜けて細くなった気がしてたけど、実は太ってたなんて驚き(笑)

4.24 7

帰ってきて、おいしいおやつをもらって注射のことなんて忘れたかのようなこり。

今日はがんばったから、安静にしてゆっくり休もうね。


スポンサーサイト

| 病院の日 | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

