PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアウトレット

4.22 1

4.22 1

今日は大変いい天気でお出かけ日和。

久しぶりにこりを連れて御殿場アウトレットへ。

4.22 2

2時間くらいの長距離ドライブ中、ほとんどイイコで寝ているこり。

なんと、調べてみたら1年ぶり以上だった!

4.22 3

好きな場所なんだけど、去年は出かけなかったんだなあ。

お買い物も出来るし、おいしいお寿司も食べられるし

4.22 4

何よりこりをおいていかないでいいのがいいんです。

今日は天気がいいので富士山も最高に綺麗だった。

4.22 5

現地でごはん担当の家族と待ち合わせていたので

ごはん担当父に会えてこりもものすごくご機嫌でべったり甘えてた。

4.22 6

そしてプロレス担当にも甘えるこり・・・。

ご機嫌でお散歩してたけど、途中から飽きると歩かなくなっちゃうんだよね。。。

4.22 7

そんなこりをプロレス担当にお願いして

ごはん担当はバッチリ物欲を満たしてきましたよ。。。満足。。。

4.22 8

こりも楽しそうでたくさんの人に可愛がってもらったけど

疲れたのか帰り道も帰ってからも今日は爆睡。

お疲れ様、こり。また行こうね。


スポンサーサイト

| お出かけお出かけ♪ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

