PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒は楽しいね

4.19 8

4.19 1

気持ちよくいいお天気の日にみんなでお散歩。

こりも終始ご機嫌。

4.19 2

4月とは言え気温は結構高く、こりも少し暑そう。

でも、楽しそうな方が勝っている。

4.19 3

いつもはごはん担当とだけのお散歩だから

プロレス担当もいることがきっとうれしいんだね。

4.19 4

だって、ごはん担当とは出来ない

ハードなボール遊びが待っているんだもんね~。

4.19 5

走って走って、追いかけて、すごく楽しそう。

ハアハアになっても、もっともっとっておねだり。

4.19 6

たっぷり遊んでもらってよかったねえ。

夜はぐったりぐっすりでしたよ。



| 2歳2ヶ月目 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

