PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こり 脱走事件!!

4.15 1

4.15 1

今日はこり、ウチに来て以来の大事件勃発!

昼間天気が良かったので、換気のために窓とドアを開けていた。

ドアはストッパーをして少しだけ開けてあった。

4.15 2

このドア、普段は24時間換気のせいですごく重いんだけど、窓を開けていると軽くなる。

リビングでくつろいでいたら、ドア辺りから「カチャン」という不吉な金属音。

「まさかね~、出てないよね~」と言いつつこりを見に行くと家の中のどこにもいない!!

4.15 3

慌ててドアを開けると廊下の向こう、エレベーターの前でこりが笑っている!!

内心焦りながらつとめて普通に「こり~」と呼びながら迎えに行くと向こうから走ってきた。

駆け寄ってきたところを捕獲して、急いで家の中へ。

4.15 4

本当に怖かった~~。。。。。。

まさか開けられるわけないと思っていたら、こりの力でも開いちゃったドア。

2度と同じようには開けません!!!

4.15 5

普段エレベーターを使う習慣にしていたので、エレベーターが開くのを待っていたらしい。

エレベーター近くに階段もあるんだけど、降りていかなくて本当によかった。

大変肝を冷やした出来事でありましたよ。。。

反省。





| 2歳2ヶ月目 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

