PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のお花見散歩・・・かな?

4.11 4

4.11 1

去年も行った桜の名所の公園に、今年もようやく行ってみた。

去年は3月31日に行ったみたい。

4.11 2

そうすると、今年の桜はやっぱり随分長持ちしたんだなあ。

とは言え、道中はもうほとんど葉桜。

4.11 3

何とか少しだけ時期の遅い枝垂桜だけが綺麗に満開。

この1週間のあったかさがきいたんでしょう。

4.11 4

もう少し早く行けばよかったな~。

こりは何だかご機嫌みたいだからいいけど。

4.11 5

到着してみれば、まだ何とか咲き終わりでとても綺麗!

かなり散ってしまってもいるので、道が桜のじゅうたんのよう。

4.11 6

でも、やっぱり今日来てよかった。

こりは桜を見るだけではつまらないのでボール遊び。

4.11 7

あったかかったのでちょっと疲れたかもしれないけど

楽しくお散歩できたみたい。

4.11 8

最後に枝垂桜と記念撮影。

やっぱり柴犬には桜が似合うね!



| おさんぽでおでかけ♪ | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

