PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳と丸1ヶ月♪・・・なのになあ。。。

4.2 36

4.2 1

2歳と満1ヶ月になったこり。

このおめでたい日だというのに、また少しオトナになったはずだというのに

11.23 14

何ヶ月ぶり?に部屋の中にちっこをされてしまいましたよ。。。

どうしてなの~~~(泣。。。

11.23 13

朝から落ち着かなくて変な感じではあったんだけど

まさかこう来るとは・・・。

11.23 15

夕べもゲーリーで、夜中にプロレス担当がお散歩連れて行ったし

どこか体調が悪いのかな??

11.23 16

それともあんまり構ってあげてなかったから、わざと??

もしや、毛が抜けすぎてお腹冷えた??

11.24 2

どちらにせよ、今後はもうないといいなあ・・・と心から願う

ごはん担当でありましたよ。。。






| たんじょうび | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうっ★ヽ

こりちゃん、2歳と1ヶ月おめでとう☆
これからも可愛い笑顔を見せてくださいねっっ♪
でも。こりちゃんのお腹の調子は心配ですね…。
小規模で治まってくれて良かったですね(^_^)v
体は大切にねっ★☆

| みかん | 2009/04/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

>みかんさん
ありがとうございます。
オトナになったはずなのに
やらかしてくれました(苦笑)
お腹の調子は心配ないようで
今日は元気に過ごしています。

| こりのごはん担当 | 2009/04/03 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

