PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい楽しいお散歩♪

3.29 2

3.29 1

今日は久しぶりにみんなでお散歩。

プロレス担当が一緒だとたくさん遊んでもらえるから、こりの足取りも軽い。

3.29 2

桜も満開になった公園でボール遊び。

たくさん走って走ってすごく楽しそう。

3.29 4

ごはん担当だとこんなに走れないから(笑)

こり、嬉しいねえ。

3.29 5

息も切れるほど走ってもやめたくないみたいで

よれよれしながらも何度も「投げて!」って持ってくる。

3.29 7

最後には本当によれよれになるまで走って

いつもと同じくだっこして帰宅~。。。

3.29 3

恒例の足洗いも嫌がりながらも何だかご機嫌顔。

よっぽど楽しかったんだね。

3.29 6

またみんなでいっしょにお散歩行こうね、こり。




| 2歳1ヶ月目 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 17:59 | | ≫ EDIT

>鍵コメさん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~。
コメントいただけて嬉しいです。
日々忙しいとなかなか大変だと思いますが
ブログ開設されましたらぜひ教えてくださいね。

| こりのごはん担当 | 2009/03/31 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

