PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.21 3

3.21 1

遊びつかれてねむねむです。。。


スポンサーサイト

| 2歳1ヶ月目 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています

こりちゃんもごはん担当さんもお元気そうですね♪

突然ですが、ムクのブログを閉鎖することにしました。
私生活がバタバタしておりましてブログの更新ができない状況です。(PCすら開けない日々で・・)
ごはん担当さんには色々ご指導いただいて感謝しております。
ありがとうございました。
また、相互リンクもしていただいてましたのに・・
すみません。(リンクから外して下さいね)

とは言っても、こちらにはまたお邪魔したいと思いますので
その時は相手してやって下さい。
勝手言ってすみませんが、また宜しくお願いします。

| めー | 2009/03/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

>めーさん
こちらこそご無沙汰しております。
ブログ閉じられてしまうのですね。
残念ですが、お忙しいのであれば仕方ないですよね。
私も最近私生活がばたばたして
ろくな記事を書けずにいるので同じような状態です。。。
リンクは外させていただきますね。
お時間できましたら
ぜひまたこちらにもおいで下さい。
こちらこそ色々ありがとうございました。

| こりのごはん担当 | 2009/03/22 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

