PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

3.19 1

3.19 1

今日もとても天気が良くてあったかい一日。

お散歩のこりもすごくご機嫌。

3.19 2

もしかしたら暑いのかもしれないけど(笑)

終始ニコニコしながらのお散歩。

3.19 3

近所の公園の日当たりのいい場所では

もう既にきれいに桜が咲き始めている。

3.19 4

開花宣言より早いけど、きれいで楽しめるのはイイコト♪

タイミングが良かったのか、大好きなモコちゃんやメイちゃんにも会えた♪

3.19 5

こりはさらにご機嫌♪

何かのスイッチが入っちゃったみたいで、ひとりでぐるぐる走っていた。

3.19 6

疲れたけど、満足できる楽しいお散歩だったみたい。

毎日こうならいいのにね~。



| 2歳1ヶ月目 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

