fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちよくねんね

3.17 1

3.17 1

こりにはお昼寝の場所がたくさん。

一番のお気に入りはベッドの上。

3.17 2

静かだな~、見当たらないな~と思うと

だいたい気持ちよ~くのびのび寝ている。

3.17 3

もちろんこのようにクッションの上もお気に入り。

ふかふかしたものの上で寝るのは結構好きな様子。

3.17 4

でも途中で暑くなってしまうらしく

よく床にも転がっている。。

11.21 5

暑くなるといえば、ひなたぼっこリ。

これも大好きだけど暑くなってしまうみたいで

11.22 10

その後は革のひんやりソファでからだを冷やしながら寝ていることが多い。

かなりやりたい放題ですね。

11.22 11

そんなに自由気ままで気持ちいいお昼寝

ごはん担当もプロレス担当も是非してみたいもんです。。。


スポンサーサイト



| 2歳1ヶ月目 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT