PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

3.2 26

3.2 1

ついにこりちゃん、2歳の誕生日を迎えました!

長かったような早かったような・・・。

3.2 2

大人びたというか、落ち着き払ったところもあるけれども

ボールで遊んでいる時なんてまだまだコドモだなあと思ったりもする。

3.2 3

今日は朝も夜もちゃんと長くお散歩に行ったし

珍しく朝も夜もお友達に会えてたくさん遊べたし

3.2 4

結構ご機嫌さんないい一日だったよね。

それに、プレゼントだってもらっちゃったし!

3.2 5

親バカールのまりんこさん、いつもいも本当にありがとう!!

ちゃんと宛名もこり宛だった(笑)ブラボー!!

3.2 6

なのに飼い主、ちゃんとプレゼント用意できてなくてごめん。。。

ご馳走もまだだ、ごめん。。。

3.1 2

だ、だって忙しかったんだよう。。。

プロレス担当の今度のお休みまで待って~~、ちゃんとイイモノ用意するから!!

3.2 7

とりあえず新しい骨で満足してくれたかわいいかわいいこりちゃん(笑)

2歳のお誕生日おめでとう。

これからもずっとずっと一緒にお誕生日をお祝いしようね。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

   ランキング参加は3月2日まで。
   


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


| たんじょうび | 22:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-230e-313こりちゃん誕生日おめでとうe-460
こりちゃんはゆずと一年違いだから2歳だねe-276
次はゆずの3歳の番だけど…
うちも同じく何も用意できず困ってます。

こりちゃん幸せな2年間だったねe-53
これからは、もっとごはん担当さんとプロレス担当さんとずーと幸だよe-266

| さっち | 2009/03/03 10:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

| 群馬焼きそばマン | 2009/03/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

こりちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
沢山プレゼントを貰って良かったね~~☆彡

朝、久しぶりにこりちゃんに会えて
とても嬉しかったです←ティナ

また、遊んでね(^_-)-☆Pッ

| ティナ母 | 2009/03/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

   こんばんは。
一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
これからもよろしくね☆

| ゆずサブレ | 2009/03/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

>さっちさん
ありがとう~!
次はゆずちゃんだねえ。
一足お先に2歳になったよ。
とにかく健康でいてくれれば一番と思ってます。
長く一緒に過ごしたいしね。
しかし、早2年目にして誕生プレゼントはぐだぐだに(笑)
慣れって嫌ですねえ。

>群馬焼きそばマンさん
コメント・お祝いありがとうございます。
嬉しいです!!

>ティナ母さん
ありがとうございます。
飼い主より他の方からたっくさん頂いてしまいました(笑)
久しぶりにあえて嬉しかったです~。
今度はロングリードを持って行くので
遊んでやって下さいね!

>ゆずサブレさん
ありがとうございます。
やっと2歳になりました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

| こりのごはん担当 | 2009/03/03 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

