PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨じゃないっていいね

      ★ビーグルちゃん 2頭の里親さん緊急募集中
       詳しくはこちら(マメ柴「まるこ」通信さん)へ!!



3.1 2

3.1 1

昨日も今日も久しぶりに雨じゃなかったので

お友達のみんなにも久しぶりに会えた!

2.28 2

雨だとせっかくお散歩に出ても誰にも会えないし

こりも少しつまらなそう。

2.28 3

雨じゃなければたとえばお友達とすれ違っちゃって会えなくても

ボールとかで遊んであげられるから、お散歩のときは降らない方がいいな。

2.28 4

気難しくなってしまったこりだから

いっしょに遊べるお友達は限られているんだけど

2.28 5

一緒には遊ばなくてもお友達に会えるとそれだけでも嬉しいらしい。

誰もいないと、遊びながらも「誰か来ないかな~」みたいによそ見してたりするし。

2.28 6

みんながまだ公園にいるのに帰ろうとすると

座り込んで抵抗して、だっこを要求して大変なんだけど

2.28 7

みんなが帰るときに一緒に帰る時は全然抵抗しないで

一緒にるんるん歩いて帰るんだよね。

2.28 8

明日も何とか雨は降らないでいてくれるみたいだから

みんなにたくさん会えたら嬉しいね。






★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

   ランキング参加は3月2日まで。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


《読書備忘録》
キャラクターがとんでもなく変わってて好きなんです。。。
きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)
(2008/07/08)
西尾 維新

商品詳細を見る

| 1歳12ヶ月目 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday

おめでとう~v-238
おなかの調子はよくなりましたか?
まだまだ2歳なんですよね~
お互いこれからもすくすく元気に育ってくれますように♪

| sari0302 | 2009/03/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

>sari0302さん
ありがとうございます~。
そして姉妹サリーちゃんもおめでとう!!
まだまだ2歳、やっと2歳ですねえ。
お互いいつまでも健康で元気でありますように。

| こりのごはん担当 | 2009/03/03 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

