PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪は降ったけど・・・

      ★ビーグルちゃん 2頭の里親さん緊急募集中
       詳しくはこちら(マメ柴「まるこ」通信さん)へ!!



2.27 24

2.27 1

東京にも雪らしい雪がはじめて降った。

でも、雨→雪→雨だったので、結局積もらなかった

11.21 3

実際、散歩をするのには雪が降っている最中の方が楽なので

どうせならずっと雪の方が良かったな~。

11.21 4

積もればこりも遊べたのにね。

今年はまだ雪遊びしてしないしね~。

11.22 7

まあ、積もってしまうとおでかけが大変なので

今回は積もらなくて良かったと思うことにしよう。

11.22 8

だって来週、また降ってしまうかもしれないもんね。

もう3月だっていうのに!!

11.22 9

最初で最後の雪遊びかもしれないので

あんまり降ってもらっても困るけど、ちょっとだけ楽しみにして待とうね。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

   ランキング参加は3月2日まで。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories

| 1歳12ヶ月目 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

