PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨は嫌だね。。。

      ★ビーグルちゃん 2頭の里親さん緊急募集中
       詳しくはこちら(マメ柴「まるこ」通信さん)へ!!



2.23 9

2.23 1

先日に続き、今日も午前中は雨。

こんな日は散歩はあんまり楽しくない。

2.21 7

普段は割と雨の平気なこりだけど

今日はあんまり乗り気じゃなかったので、珍しく短い散歩で帰ってきた。

2.21 8

帰ってきたら、あんまり歩いてないけど寝てしまった。

昨日の散歩で遊びすぎて疲れたかな??

2.21 9

夕方はノリノリで、かなり嬉しそうに散歩に出たものの

結構公園の地面がどろどろになっていたので、ボール遊びは出来なかった。

2.21 10

仕方ないのでアスファルトの道をだらだら歩いて帰宅。

やっぱり雨の日の散歩はイマイチつまんないよね。

2.21 11

帰ってきたら家の中でボール遊びを要求されたのでしばし遊ぶ。

そしたらやっと少し満足したみたい。

2.21 12

明日も雨の予報だから同じ感じなのかなあ。やだなあ。

早く晴れるといいね、こり。

そしたらたくさんたくさん遊ぼうね。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

   ランキング参加は3月2日まで。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


| 1歳12ヶ月目 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

