PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヤツ」の気配・・・。

2.16 10

2.16 1

ついに・・・ついに恐れていた「ヤツ」の気配を察知してしまった。

去年は、随分前にやってきていた、「ヤツ」

2.16 2

その「ヤツ」とは・・・・・・換毛の気配。

毎日、大・掃除大会になってしまう恐ろしい季節。

2.15 2

こりをわしゃわしゃ~~~っ!!っとなで転がしていたら

アンダーコートが、もわもわもわ~~~!!って舞い散った・・・。

2.15 2

去年は早すぎるくらい早く抜け始めてしまっていたので

今年はシーズン的にはちょうどいいんだろう。

2.15 4

しかし、シーズンがちょうどよかろうが悪かろうが

掃除が大変ということには何も代わりはないのだよね。。。

2.15 5

まあ、柴飼いの宿命だもの、仕方ない・・・。

これから1ヵ月半くらい、お掃除(大嫌いだけど)がんばるよ・・・・・・。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

   ランキング参加は3月2日まで。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


| 1歳12ヶ月目 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

