PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく、ボール!!

2.6 12

2.6 1

昨日イイコでお留守番できたので(部屋はあらされてなかった!)

今日は大好きなボール遊びをたくさん!してあげよう。

2.6 2

ボールを出そうとカバンに手を入れただけで

キラキラした期待に満ちた目で見つめられる。

2.6 3

ボール遊びを始めたときには

こんなにボール遊びが好きなわんこになるなんて、想像してなかったよ(笑)

2.6 4

投げても投げてもとにかく嬉しそうに持ってくるので

いつも止めるタイミングがなかなかつかみにくい。

2.6 5

この笑顔に弱いんだけど

あんまりハードに走って遊びすぎると、先に飼い主が疲れてしまう(笑)

2.6 6

プロレス担当がいたりすれば

どんなに疲れても遊びを止めると抱っこを要求されてさらに大変。

2.6 7

寒いから、こりは今一番元気だもんね。

さあ、今日はたっぷり遊びましょう!!




★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories

スポンサーサイト

| 1歳12ヶ月目 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
こりちゃん、本当にボール遊びすきなんですね!
ちゃんと持ってくるなんて、えらい!
でも、エンドレスなのね(笑) 投げる方もいがいと体動かすんですよね~。

柴雄はボールを追っかけるだけ! 遠くに投げれば見失うし(笑)
ちょっと強く投げれば、一緒に追うはめに(汗)
もうすぐ、こりちゃん2歳ですね☆ でも抱っこは大好きなんだね♪
プロレス担当さんも大変だけど、案外うれしいのでは?(笑)

| にゅうこ@ | 2009/02/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

>にゅうこ@さん
お久しぶりです~。
お邪魔できてなくてすみません。。。
こりは本当にボール遊びが大好きで
たまに家の中でもやりたがります。。。
最近なかなか飽きてくれなくて、こっちがぐったりです(笑)
意外と疲れますよね。
こりもよくボール見失ってますよ~(笑)
追いかけるだけで持ってきてくれないことも多々あります。
そのせいで倍疲れますね。。。
散歩後のだっこ要求は嬉しいけど疲れてもいるので
愛の拷問のようです(笑)

| こりのごはん担当 | 2009/02/07 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

