PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳目前!

2.2 2

2.2 1

1歳11ヶ月になりました!

もう2歳も目前。

2.2 3

オトナにはなったようななってないような。

気難しくはなった気がする。

2.2 4

新しく会うわんこさんにガウるようになってきたし・・・。

その辺いわゆる「柴っぽく」なった気がする。

2.2 5

他には・・・特にないかな(笑)。

いつまでも何となくコドモっぽい顔の気がするくらい。

2.1 10

これはずっとこのままなんだろうな。

かわいいからいいけど~。

2.1 9

そうそう、今年のこれからなんだけど

忙しくなることが分かっていて、これまでみたいに更新できなくなるので

2.1 11

ブログ村へのランキング参加は2歳のお誕生日までにしようかと。

たくさん応援してもらえて、すごく励みになりました。

1.31 12

もうしばらくの間ですが、どうぞよろしくお願いします。

ブログはちまちまと続けていきます、成長記録だしね。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories



| たんじょうび | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

