PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみは大切

2.1 2

2.1 1

おととい、久しぶりにきれいにシャンプーされたこり。

せっかくだからさらに身だしなみを整えに今日は爪きりに。

2.1 2

いつもペットショップでやってもらうので

こりにとっては爪切りは嫌なんだけど同時におやつも買ってもらえるという

2.1 3

嫌なんだか嬉しいんだか分からないイベント。

ただ嫌なことだけに出かけると、警戒するようになると思ってね。。。

2.1 4

早速さくさくと切ってもらったけど

毎回のことだけど、超嫌耳(笑)

2.1 5

ものすご~~い渋い顔になってます。

それほど暴れたりはしないんだけど、トリマーさんに向かって

2.1 6

よわ~く小さく、「きゃう!」とかいって、抗議してて笑えた(笑)

毎回思うんだけど、トリマーさんって

2.1 7

じたじたされてもさくさく切っていって、プロだなあと思う。

家では絶対にできそうもないので、毎回お願いしようと思うよ。。。

2.1 8

爪切りは5分かからずに終わって、さらに身だしなみの整ったこり。

やっぱりおんなのこはきれいにしないとね!





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories

スポンサーサイト

| 1歳11ヶ月目 | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシ シャンプートカツメキリッテニホンゴワカリマセーン

もうどれぐらいシャンプーしてないかしら(笑)
爪切りって病院でお願いすると2~3mmしか切ってくれないのよ!(2軒とも)
今度うちもサロンでお願いしてみようかなぁ▽・ェ・▽

・・・噛むかなぁ(;´Д`)トホホ

| Mariko | 2009/02/02 17:13 | URL | ≫ EDIT

嫌~なお耳のこりちゃん、お耳がぴょんと横になっていてかわいいですv-344
トリマーさんってさすがプロ、抵抗されようがサクサク仕事しちゃうからすごいですよね~。
私もいぶたんのツメを切るのが苦手なので、トリマーさんにお願いしてます♪

★ブログ、お引越ししました。よろしくお願いします。

| りえたん | 2009/02/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

>Marikoさん
誰かと思った(笑)
いや~、久しぶりだとシャンプー泡たたないね(笑)!
去年も思ったけど、冬毛の間のシャンプーは
お金があるならトリマーさんに丸投げしたいわ。。。
ちっとも乾かないんだもん。
爪きり、だいたいどこでも500円くらいでやってくれると思うよ。
一度試してみるのもいいんじゃない?

>りえたんさん
嫌耳、変なところについてますよね(笑)
笑っちゃいけないけどかわいいので
ついついたくさん写真を撮っちゃいます。
プロはすごいですよね、さくさくお仕事。
ウチはもう爪切りを出しただけで逃げ回るので
ずっとトリマーさんにお願いすると思います。
ブログのお引越し、了解しました。
リンク修正しますね。
ご連絡ありがとうございます。

| こりのごはん担当 | 2009/02/02 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

