PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆたんぽ。

1.20 8

1.20 1

ごはん担当とプロレス担当は寒いのが嫌い。

そして多分こりも嫌い。

1.20 2

なのでこの時期、床暖は必須。

今年は先月、去年より少し温度設定を上げてみたら超・ぬくぬくだった。

1.19 2

ところがシアワセだったのも束の間

請求金額がとんでもないことになっていたのであきらめて元に戻した。

1.19 3

一目盛り違うだけで、すごくあったかかったのにな~。。。

とばかりも言っていられないので、初心に帰りエコも考え湯たんぽ購入。

1.16 5

これがなかなかのヒット!

抱えていると相当あったかい。

1.16 6

寝る前に布団に入れてもじんわりぬくぬくしあわせ。

ごはん担当は結構トリコだ(笑)

11.7 9

本当は「こりたんぽ」がいつまでも冷えなくて好きなんだけど

ぎゅうぎゅうやってると、「こりたんぽ」は逃げてしまうので・・・。

冬のアイテムゆたんぽ、なかなかのオススメ品です。




★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


《読書備忘録》
シリーズ転機点らしいですが。
こんなところで終わっちゃうなんて、続きが気になりすぎる・・・。
ところで文中に愛犬がなくなるところがほんの数行あるのですが
思わずものすごくもらい泣きしてしまいました。。。
ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)
(2007/01/12)
森 博嗣

商品詳細を見る

スポンサーサイト

| 1歳11ヶ月目 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

