PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に点検されちゃうよ

1.19 5

1.19 1

駐車場から100メートルくらいのディーラーに

今日、「こりカー」を車検前の点検に出した。

11.3 3

時間は1時間くらいかかるというので

面倒だから点検に預けている間に散歩しようと思って

11.3 4

散歩用の格好で、こりを乗せて連れて行った。

ディーラーに着いたら、「キーをお預かりします」と言われて中に通されて

11.5 10

てっきり受付とかして、かかる時間を教えてくれるのかと思っていたら

15分ぼーっと待っていも何もしてくれない。

11.5 11

もちろんこりは、その間車に乗ったまま。

しかも、ふと外を見たら、車が整備場に動かされていくところだった!

11.5 12

慌てて車のところに行って

「すみません、犬が乗ってるので降ろしたいんですけど」

「え?!どこにですか?」

11.6 11

・・・こり、待っている間も、飼い主以外が運転席に乗っても

うんともすんとも言わなかったので分からなかったらしい・・・・・・。

11.7 5

整備担当のお兄ちゃんに車預けることを伝えて

1時間後に取りに来ることにして散歩に行きましたが。

11.7 6

まあ普通、車で来た人は点検中待っているしかないんでしょうけど

「こちらでお待ち下さい」の一言もなく、かかる時間も教えてくれないのは

ちょっと不親切じゃないですかね~??

11.7 7

あやうくこりごと点検に連れてかれた上に

1時間以上も待ちぼうけ食らうところでしたよ。

11.7 8

しかしこりちゃん、おとなしいのはイイコトだけど程ほどにね?

気をつけないと一緒に点検されちゃうよ(笑)?





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories



| 1歳11ヶ月目 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

