PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送り

1.18 3

1.18 1

最近こりができるようになったこと。

こりを置いておでかけする時のお見送り。

1.16 4

前は見つからないようにそーっと出かけて行き

出かけるのかばれると、玄関に張り付いて「いっしょにいくの!」となるので

10.31 10

出ないようにカバンでガードしながら外に出なくちゃならなかったりして

置いていくのがばれた時には出かけるのが大変だった。

11.1 6

でも最近は、ばれても玄関まではついてくるものの

ドアまでは来なくて、出ようとはしないので楽に出かけられるようになった。

11.2 15

玄関にオスワリして待っているところなんて、まさに「いってらっしゃい」って感じ。

かわいいな~、ごめんね、すぐ帰るよ~、といいつつ出かける。

11.2 16

オトナになってきたのかな~。

帰ってくると、熱烈なお出迎えが待っているところもまたかわいい。

11.2 17

でも今日、プロレス担当とこりを置いてお昼の買い物に出かけたら

待っている間、プロレス担当に八つ当たりしていたらしい・・・。

11.3 2

置いていかれるのが寂しくないわけではないみたい。

あんまり置いて出かけないようにするけど、たまにはお出かけさせてね。







★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


《読書備忘録》
先日読んでいた「蛇棺葬 (講談社ノベルス)」続編。
絶対両方読んだ方がいい、と思う。。。
消化不良、少し解消。
百蛇堂―怪談作家の語る話 (講談社ノベルス)百蛇堂―怪談作家の語る話 (講談社ノベルス)
(2003/12)
三津田 信三

商品詳細を見る



| 1歳11ヶ月目 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウッドデッキのチェックにきたわ(笑)
▼半端な幅の分を埋めたいのよね?

お宅にお邪魔する際、切る工具を持っていくそうよ☆

こりちゃん成長したんやね~▽・ェ・▽
熱烈なお出迎え・・・されてみたい・・・

| プヨ連れ | 2009/01/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

>プヨ連れ様!!
そうなの、半端な隙間が結局そのままなの(笑)
道具をそろえるのも面倒であっさりザゼツ。
もう、石敷いて埋めようかと思ったり。
いらしていただけるなら
それこそ熱烈大歓迎よ~!
こりは来客にも熱烈なお出迎えだから
気が済むまで体験して行ってね(笑)!

| こりのごはん担当 | 2009/01/21 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

