PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪はまだかな?

1.17 1

1.17 1

この1週間けっこう寒かったし

先週も大雪か、と言う天気予報だったけど、積もるほどは降らなかった。

1.16 2

寒いのが嫌いなこりはぬくぬく過ごしているけれど

それでも雪はまた別。

2.3 12

去年は3回降ったけれど、毎回すごく楽しそうに遊んでいた。

まさに「♪犬は喜び庭駆け回り~」。

2.3 13

ごはん担当は寒いのも雪ももちろん好きじゃなかったけど

こりが来てからはやっぱりちょっと別。

2.10 13

すごく楽しそうにしているのを見ると

少しなら降った方が楽しいなと思うようになった。

1.16 3

今年は何回降るかな?

楽しみだね、こり。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories



《読書備忘録》
はまっていたのはこれです。。。
ブレイブ・ストーリー(下)ブレイブ・ストーリー(下)
(2003/03/05)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

| 1歳11ヶ月目 | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も雪、心待ちにしてますが積もるどころかほとんど降らない~v-406
降ってもほんの一瞬チラっと(笑)
こりちゃんは去年は3回も遊べたんですね♪
柴犬と雪って合いますよね~♪♪
いぶたんもいつか遊ばせてみたいです。

| りえたん | 2009/01/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

>りえたんさん
今年はまだですねえ。
去年の記録を見てみたら1/23あたりだったから
今年もまだ期待は出来ますよ♪
柴と雪、めちゃくちゃ似合います。
ぜひぜひ、遊べるくらい降ってくれるといいですね。

| こりのごはん担当 | 2009/01/19 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

