PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい~~~!!!

1.13 15

1.13 1

去年末開催された「ぺろーん(&変顔)コンテスト」に参加させてもらった。

結果は嬉しいことに2位だった♪

1.13 2

そしたら本日、大変マメな主催者まりんこさんから

参加賞と賞品を頂いた!!

1.13 3

何とも本当~~~~~にマメマメしいことに

「こりカレンダー」を作ってくださったのだ!!

1.11 3

すごくきれいな出来栄えで、毎月毎月「こり・こり・こり」

うれしい~~!うれしすぎる!!!

1.11 4

もうね、家宝ですよ!

もったいなくて飾れないくらいだけど、飾らないともっともったいないよね。

10.18 10

感謝してもしきれないです。

いつも本当にありがとう!!

参加して本当に良かった・・・(笑)






★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


《読書備忘録》
また厚いのをひとつ。映画になってたよね。
ブレイブ・ストーリー(上)ブレイブ・ストーリー(上)
(2003/03/05)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

| 1歳11ヶ月目 | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

携帯から失礼します~ゴホゴホ
気に入ってもらえて良かった
縦の写真を使ってる月は ちょっと幅が狭いのよね…
来年はもっとバッチリ作るから(笑)

| 風邪っぴき | 2009/01/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

こりちゃん変顔コンテスト2位??!!
あんなにかわいいこりちゃんがぁ?
こりちゃんのカレンダーかわいい★
ほしくなっちゃいますっ!!
      ポチ♪

| ゆずサブレ | 2009/01/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますー。
カレンダー素敵ですね、今度行ったとき見せてください^^

| kimi | 2009/01/15 01:59 | URL | ≫ EDIT

> 風邪っぴきさん
具合悪いのにわざわざありがとう。
ものすごく気に入ったよ~。
気に入ったじゃ済まされないくらい!
家宝ですから(笑)!!!
充分すばらしい出来よ!
本当に本当にありがとう!!!

>ゆずサブレさん
正確には「ぺろ~んコンテスト」の方です。
でも、かわいいなんて、嬉しい。。。
カレンダーは売ってるくらいいい出来なんです。
ありがたいですよ~。

>kimiくん
久しぶり~♪
わざわざありがとう。
ぜひまた遊びに来てやってください。
こりも待ってるよ!

| こりのごはん担当 | 2009/01/16 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

