PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密かなお気に入り

1.12 14

1.12 1

こりのよく分からない行動のひとつ。

それはスリッパすーはー。

10.29 6

何故かプロレス担当のスリッパがお気に入り。

たまに顔をつっこんでいる。

10.29 7

そのまま寝ちゃったりもするから、本当に謎だ。

別に何の匂いもするわけじゃないんだけど。

10.29 8

なんだかとっても気に入っている様子。

たまにひっぱりっこのおもちゃとしても活躍している。

10.29 9

自分の匂いがついているから好きなのかな?

何がそんなにこりの心をつかんでいるのか知りたい~(笑)

10.29 10

こりが引っ張って結構壊したから捨てようかと思っているんだけど

この様子を見ると痛んでいてもなかなか捨てられないのです。。。







★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


《読書備忘録》
なんだか、ちょっと消化不良な感じ。。。
続編があるみたいなので、そっちを読んだら解消するのかな??
蛇棺葬 (講談社ノベルス)蛇棺葬 (講談社ノベルス)
(2003/09)
三津田 信三

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 1歳11ヶ月目 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

