PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして?なんで??

1.5 1

1.5 1

普段は朝、プロレス担当が出勤する時

見送りするどころか、ほぼ起きもしないこり。

1.5 2

ところが年末、大掃除だからと

普段はスーツで出勤しているプロレス担当が私服で出勤しようとした。

1.5 3

そしたら、朝なのにこりが玄関にいるじゃないですか!

眠そうに目をしぱしぱさせているのに、すっかり散歩の体制。

10.18 9

「その服ってことは、お散歩ですね?」みたいな・・・。

こりを捕まえてからプロレス担当を送り出して

10.19 10

布団に入れてやったら寝ちゃったけども。。。

その他にも、私服で出かけたプロレス担当が夜帰ってきたら

10.20 3

もう朝夕2回の散歩は終わっているのにもかかわらず

「その服着てるってことはお散歩行くんでしょ!」とばかりに玄関に張り付き

10.21 12

結局夜中に3回目の散歩に連れて行ってもらうことに

成功したこり・・・。

10.22 3

普段スーツで帰ってきても、絶対にこんなことはない。

服を見て、区別が出来るのか?

10.22 4

それよりそもそも、朝全ッッッ然起きやしないのに

どうして私服のときだけ起き出すのか??

10.26 6

こりの行動の謎、理由を知りたいです・・・・・・。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


《読書備忘録》
図書館が長期休みなので長編を。
悪霊の館 (講談社文庫)悪霊の館 (講談社文庫)
(2000/04)
二階堂 黎人

商品詳細を見る


| 1歳11ヶ月目 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー!こりちゃんすごーい。

サリーは雰囲気では察知するようだけど見分け、じゃない感じ。
ドライヤーの音がしたり、身仕度整えるのがわかると、散歩ね!とばかりにのびをして、ひざのところに寄ってきます...!
スエット姿ではウロウロしても知らん顔で寝そべったまま来やしません(;^_^Aせいぜい、じー...とみつめるだけ。

真夜中の散歩~こりちゃん、やった\(^O^)/

| sari | 2009/01/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

>sariさん
どうも仕度しているだけじゃ反応しないみたいなんですよね。
服も見てるみたいなんですよね・・・。
絶対スーツと私服で反応違うんですよ!
私の場合はよく分かってないみたいなんだけど
少なくともパジャマのままの時は無反応ですね(笑)
真夜中の散歩は参りました。。。(苦笑)

| こりのごはん担当 | 2009/01/06 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

