PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

1.1 19

1.1 1

あっという間に新年です。

こりは当然、よく分かっていません(笑)

1.1 2

新年早々、散歩拒否してみたり、相変わらず。

今年も先が思いやられます(笑)

1.1 3

まあ、でもまったり幸せそうなので良いことです。

楽しいお正月をお過ごし下さい♪




★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories

スポンサーサイト

| 1歳10ヶ月目 | 22:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
遅れましたが、あけましておめでとうございます☆
あっという間に、新年ですよね。
我が家はカウントダウンしていましたが、
あっけなく新年になり、ももは熟睡で、なんか
あっさりしてました(笑)

やっぱり、相変わらずがいいですよ♪
こりちゃんも相変わらず今年ものんびり過ごしてください☆
今年も、よろしくおねがいします。

| ももねーさん | 2009/01/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もかわいいこりちゃんの表情を見せてくださいね~。
のほほ~んとしたかわいいこりちゃんにいつも癒されています♪
いぶたんもお正月だろうがマイペースです(笑)
それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

| りえたん | 2009/01/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
newいや~って・・・笑
美人犬こりちゃん、今年も日々の更新楽しみにしてます。
でも、ムリせず、のんびり、ね。

| sari | 2009/01/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

>ももねーさんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰していてすみません。。。
ウチもたいへんあっさりした年越しでした。
でもいつもと変わらずまったりのんびりはいいものです。
今年も変わらずまったりゆきますが
どうぞよろしくお願い致します。

>りえたんさん
あけましておめでとうございます。
わんこは年越しだろうが新年だろうが
関係なくまったりしていますね(笑)
今年もゆるゆるいきますので
どうぞよろしくお願い致します。

>sariさん
あけましておめでとうございます。
新年早々散歩拒否されました(笑)
行くのはいいけど帰りは歩かないんですよ・・・。
まったり更新していきますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| こりのごはん担当 | 2009/01/03 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

