PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり(写真)

12.30 13

12.30 1

去年も今年も ぐでぐでしています(笑)

今日は朝からゲーリーだったので、明日には元気になっていますように。。。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories

スポンサーサイト

| 1歳10ヶ月目 | 23:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

  はじめまして!
犬ブログ村から来ました!!
こりちゃん可愛いですね☆★☆★
私の家にも柴がいます。
ブログもやってるので是非見に来て
ください♪♪
   ポチポチ

| ゆず | 2008/12/31 14:18 | URL | ≫ EDIT

うちの子、最近おなかゆるいんですよ・・・うん◎しても、はじめはいいんだけど、終盤はゆるゆる。

おかげさまで、はげ治ってきました~v-221毛が伸びてきました♪お薬ありがとございました。感謝感謝ですv-238

来年もどうぞよろしくお願いします。どうぞよいお年をv-82

| sari | 2008/12/31 20:33 | URL | ≫ EDIT

>ゆずさん
コメントありがとうございます。
こりのお友達と同じ名前♪
こりのお友達は女の子ですが。
柴との暮らしは楽しいですよね。

>sariさん
今日はう○ちをしませんでした。。。
なので治ったかなと思います。
ところで、あのお薬飲ませると
おなかがゆるくなることもあると
お医者さんが言っていたのを思い出しました・・・。
はげが治ってきたのは喜ばしいですが
おなかがゆるいのが薬のせいだったらごめんなさい(>_<)
申し訳ないです。。。

こんなうっかりなヤツですが
こちらこそ色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を!

| こりのごはん担当 | 2008/12/31 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

