PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠??

12.16 6

12.16 1

最近のこり、何だかとってもよく寝る。

家の中で写真を撮ろうとすると、寝姿しか撮れないくらい。

12.5 4

散歩にカメラを忘れていくと


その日の写真は大抵寝姿ばっかりになってしまう。

12.5 5

そんな姿も面白いしかわいいし

ず~~っと遊びをご要求されるよりずっと楽なんだけど

12.5 6

具合でも悪いのかと少しだけ心配してみたりして。

元々ごはんあんまり食べないから、よくわかんないんだよなあ。。。

12.6 6

お散歩のときはとても元気にガツンと遊んでくるから

そんなに心配いらないと思うけど。

12.7 23

なんと言ってもお散歩の帰りだっていうのに

歩かなくなって抱っこを要求した挙句、腕の中で寝そうになるほど遊ぶんだからね~。

12.2 5

少しは遊び方考えた方がいいよ。

まだまだコドモなんだなあ。

12.3 8

じゃあ何でそんなによく寝てばっかりいるのか?

・・・・・・・・冬眠???

12.3 9

わんこは冬眠しない生き物のはずでしょう?

どうしてそんなに寝てるのか、こり、教えて!!!





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


《読書備忘録》
森シリーズ読破継続中。
εに誓って (講談社ノベルス)εに誓って (講談社ノベルス)
(2006/05/10)
森 博嗣

商品詳細を見る


| 1歳10ヶ月目 | 21:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何でって・・・床暖が気持ちいいからよ!(笑)

こりちゃんのゴロゴロすごい激しいね~
ピノのクネクネと また違って面白い♪

| まりんこ | 2008/12/17 10:39 | URL | ≫ EDIT

同じです!
いぶたんも寒くなってから寝てばっかりですよ。
日中はお庭で勝手に遊ばせてるので全然寝てないせいか、夕方お部屋に入るとすごい勢いで寝ています(笑)
なのでお散歩以外は寝てる写真が多くなりつつあります(^^;
本当に冬眠しそうな勢いです。
やっぱりヌクヌクで眠たくなるのでしょうね~。

| りえたん | 2008/12/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさん
それがそうでもなくってさぁ
寒い部屋に行ってベッドで寝てたりもするわけよ。
あ、寝ちゃえばベッドはあったかいのかなあ?
楽だけど謎なのよ~。
こりのごろごろは、だんだん移動していくの・・・。
最後には目的のものからは遠くはなれたところに(笑)
ばかじゃ~ん!と思うくらいよ。

>りえたんさん
いぶたんもねんねですか?
こりも散歩から帰ってくると
とりあえず寝ちゃうんですよね。
仏ヴ判欲しがったりするんじゃないと思うんですが。。。
最近は出来るだけ
散歩にカメラを忘れないように心がけてます。
忘れますが。

| こりのごはん担当 | 2008/12/17 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

