PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は小顔?

12.13 2

12.13 1

寒くなってきて

ボディーは大分ふこふこしてきたこりだけど

12.13 2

去年に比べると、まだまだ顔が細い細い。

12.12 21

去年はお顔までこんなにむっちりだったのに

12.8 2

今年は見ての通りまだまだ。

このまま冬を越すつもりなんだろうか?

12.13 3

去年はイマイチイケてなかったとか思っているんだろうか(笑)

それとも来年になったらもう少し膨らむのか?

12.13 4

どちらにせよ、かわいいからいいけどね♪





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories

《読書備忘録》
森シリーズ続けて読破中。

τになるまで待って (講談社ノベルス)τになるまで待って (講談社ノベルス)
(2005/09/06)
森 博嗣

商品詳細を見る

| 1歳10ヶ月目 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもコガオざーます、まだ...
カモメ眉消えましたね

| sari | 2008/12/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

>sariさん
サリーちゃんもコガオーですか?
今年は小顔でいく!って決めたんでしょうか??
むちむちもかわいいんで好きなんですが。。。
そういえば、今年はカモメ眉でてませんね。

| こりのごはん担当 | 2008/12/15 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

