PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のごほうび

12.10 3

12.10 1

朝のお散歩からメイちゃんに会えてごきげんだったこり。

でも、お散歩の後はお留守番。

12.10 2

たまにはごはん担当お買い物に。

こりは・・・出かけるときはぐうぐう寝てました。。。

12.10 3

でも、夕方帰ってきたらしっぽぷりぷりでお出迎え!

かわいい~~ん。

寂しかったんだね。




部屋の中もなにもいたずらしてなかったし

イイコだったごほうびのささみ巻き。

12.10 4

いまのところ、今日ごはん担当が出かけた先でしか

売っているのを見たことがないおやつなので

12.10 5

おでかけが久しぶりだったから、このおやつも久しぶり。

こり、夢中(笑)

12.10 6

大変「イイお顔」で召し上がっていました(笑)

また買ってきてあげるから、お留守番、イイコでよろしくね。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories
スポンサーサイト

| 1歳10ヶ月目 | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こりちゃん、大人しくお留守番偉かったね~。
いぶたんもお留守番には慣れているのかほとんどグーグー寝て過ごしているようです(^^;
置いていくのはかわいそうだけれど、帰ってきたときのうれしそうな姿がとってもかわいいのですよね♪
美味しそうにおやつを食べるこりちゃん、とってもかわいいです。
このおやつでお留守番もがんばれるね~。

| りえたん | 2008/12/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

>りえたんさん
部屋をある程度片付けて
いたずらできなくしていったのが勝因ですね(笑)
やっぱりお留守番の間は寝ているみたいです。
そうそう、あの帰ってきたときの顔を見ると
お留守番てかわいそうだけど悪くないな~と思っちゃいます(笑)
おやつでごまかされるかわいいやつです(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/12/11 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

