PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪きり・・・嫌い・・・

12.8 9

12.8 1

最近、ヒートになって以来あまり歩かないので

久しぶりにこりを爪きりに連れて行った。

12.7 14

朝の散歩で疲れて、車でぐっすり。

これから大変な目に会うとも知らずに・・・。

12.7 16

最初はしぶしぶ、切られていたこりだけど

12.7 15

どんどん嫌耳に、そして泣きそうな(?)顔に。

12.7 17

吠えたり暴れたりはしないけれど

じりじり逃げようとするのでどんどん変な格好に。

12.7 18

そして、どうにかしてトリマーさんの手を振り払おうとするので

トリマーさんは大変そうでした。。。

12.7 19

でも、5分もしないで終了。

こんなのは「かなりいい子」の内に入るらしいですよ。

12.7 20

そしてその後は爪きりのごほうびに

一番大好きなおやつを買ってもらって帰りの車でご満悦。

12.7 21

爪きり本当は嫌いなんだから

たくさん歩けば削れるから切りに行かなくていいんだよ。

12.7 22

切らなくていいようにこれからまたたくさんお散歩しようね、こり。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


《読書備忘録》
たまにはいろんな人の短編をたくさん、もいいものです。
本格ミステリ〈01〉 (講談社ノベルス)本格ミステリ〈01〉 (講談社ノベルス)
(2001/07)
本格ミステリ作家クラブ

商品詳細を見る

| 1歳10ヶ月目 | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こりちゃんもツメ切り苦手ですか??
いぶたんもお手手を触られるのが嫌いなので、家ではうまくつめないのでサロンにお願いしてます(^^;
こりちゃん、嫌そうなお顔だけれどおとなしくしていて偉いね~♪
いぶたんは大げさにキュンキュン泣くので、トリマーさんに申し訳ないです(汗)
お散歩できちんと削れればいいのだけれど、なかなか難しいですね。

| りえたん | 2008/12/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

>りえたんさん
爪きり嫌いみたいですね~。
手を触られるのは平気なんですが。
でも家で爪切り出すと、逃げちゃいますし
暴れられたら血管切っちゃいそうで怖いので
お店にお願いしています。
いぶたんは泣いちゃうんですね。
そんな姿もかわいいかも。。。
お散歩でバッチリ削るには
経験からすると毎日3~4キロ歩かないと難しそうです。。。

| こりのごはん担当 | 2008/12/09 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

