PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりにもちょうだい!

12.5 41

12.5 1

先日頂いた宝物、たくさんありすぎて収納できないので

とりあえずこりから隔離しておいたのに、見つかってしまった。

12.4 2

箱が巨大で上からは届かないと悟ったのか

ソファの上から狙っている!

12.4 3

ちょっとちょっと、何してんの!

それ、大事なんだからやめてよ!

12.4 4

ああ~、何てことを~。。。

そこは顔を入れるところじゃないよ・・・。

12.4 5

あんまり乗り出すと箱の中に落ちるよ!

そしたら助けてやらないから!!

12.4 6

などとぎゃーぎゃー行っているうちにあきらめてくれた・・・。

ああよかった。

12.5 2

どうもこれらを自分のものだと思っている節があって

隠した時も怒っていた。

12.5 3

でもこれは大事な大事なごはん担当の宝物なので

いくらほしがってもこりにはあげません。

さっさとあきらめてね!





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories




| 1歳10ヶ月目 | 20:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんせ名前の一部だから、仲間と思ってるのかな☆

ヤマトでこれ以上デカい箱は置いてないって言われたわ(笑)
置き場所に困るよね・・ふざけ過ぎちゃったゴメーンv-356

| UFOキャッチャー達人? | 2008/12/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

す、すごいリラックマ&コリラックマだらけですね~♪
こりちゃんも興味津々って感じで(笑)
大事な宝物を破壊されないでよかったですねー!
いぶたんも届く荷物は自分のモノ、と思いこんでるようで早く中身を出せーって感じです(^^;

| りえたん | 2008/12/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

>UFOキャッチャー達人?さん
届いたものは自分のものだと思ってるかも。
おやつとか通販で買うからねえ。。。
あの箱、やっぱり最大だよね?
こり2匹くらい入れそうだもん(笑)
収納場所がないのは私のものが多いとの
くまが多すぎるからよ・・・。
本当に嬉しかったの。
ありがとうね、ちゃんと部屋片付けてから飾るわよ!!

>りえたんさん
そう、プロレス担当にそっと止められてますが
くま大好きなんです。。。
壊されなくてよかった・・・。
いぶたんもお届けモノは我が物ですか(笑)
そんなところもかわいいですよね。

| こりのごはん担当 | 2008/12/06 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

