PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬っていつまで?

12.4 9

12.4 1

フィラリアの薬とフロントラインって

いつまでやればいいんだっけ??

9.21 7

フィラリアは、去年10/18にもらったのが最後だから

(すっかり忘れ去っていたので書いておいて良かった・・・)

もう行かなくていいとして

9.22 4

フロントラインも同じ時期でいいのか

書いてないのでさっぱり分からん。

9.23 19

心配だから今月もやっておこうかな・・・。

買ったの、まだ1本残っているからちょうどいいか・・・。

9.24 4

そもそも、ノミダニって、いつまで活動できるんだろう・・・。

確か温度が関係していた気がするけど、全然思い出せない。

9.24 5

皆さんいつまでフロントラインやってますか?

いつまでやればいいかご存知の方、いらしたらぜひ教えてください!





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


| 1歳10ヶ月目 | 21:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

フロントラインは毎月1回、1年中だと思います♪

カレンダー届きましたね。。
にんまりしてほくそ笑んでいますが、夫に写真の選択が良くないとクレームされてしまいました。

| ロコのママ | 2008/12/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

うちは去年同様、今月からはやめよかなーと。
ダニノミは一年中いるらしいですけど、平気平気!てことで。

| sari | 2008/12/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

フロントラインは11月位じゃなかったですか?
(気温にもよりますけど)
フェラリアも4月から11月ですよね?
実家の華(柴♀)はそうしてますよ

| さとみ | 2008/12/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

>ロコのママさん
1年中ですか!
確かこちらは寒いからか、冬はやってないんですよ。
ノミダニが活動できないらしく。。。
でも12月はやっていたかどうか忘れちゃったんです。
カレンダー、注文が遅く、我が家にはまだ未着。。。
到着が楽しみです!

>sariさん
ウチも今月からやめようかと。
フィラリアと同じ時期にやめてたと思うんですが
全然覚えてないのです(笑)

>りんぱぱさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
よろしければまた遊びに来てください。

>さとみさん
コメントありがとうございます。
確かこちらでも11月くらいだったと思うんですが
ちっとも覚えてなくて・・・。
華ちゃんと同じく4~11月にしようと思います!

| こりのごはん担当 | 2008/12/05 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

