PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年カレンダー

12.3 4

12.3 1

来年のカレンダー、もう買いましたか?

ごはん担当家、やっと手に入れました。

12.3 2

犬川柳カレンダー・日本犬週めくり。

このところ毎年これ。

12.3 3

もちろん、完成した365カレンダーも忘れてはいけない。

届くのが楽しみだ。

12.3 4

毎日特に予定なく過ごしているので

時々曜日や日にちが分からなくなるけれど(笑)

12.3 5

週めくりのあるおかげで何とかなっている。

めくるの楽しいから!

12.3 6

お気に入りのカレンダーがあると毎日が楽しい気がする。

こりばっかりのカレンダー、ほしいなあ(笑)

12.3 7

お気に入り・オススメのカレンダー、ありましたら

ぜひぜひ教えてくださいな。




★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories


《読書備忘録》
推理小説みたいなものも好きです。
自分では推理しないけど。
鳩笛草 (カッパ・ノベルス)鳩笛草 (カッパ・ノベルス)
(1995/09)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

| 1歳10ヶ月目 | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こりカレンダー作りましょうか?(・∀・)イヒヒ

しかし家中カレンダーだらけになるんじゃないの!?笑

| 作りたがり子 | 2008/12/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

>作りたがり子さん
いや、ほしいけど(笑)
こりだけじゃなくてお宅のわんこSも入ってるともっと嬉しいけど。
もちろん全部リビングにおいて自慢するわよ(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/12/06 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

