FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浄水器使ってます

6.17 1


おうちで浄水器、使ってますか?

我が家はブリタ使用中。

6.17 1


こりの水も念のため、浄水器を通したものにしている。

最初は半信半疑で使いはじめたんだけど

6.17 2


湯沸しポットに入れて使うと、変な水垢みたいなのがつかないのだ!!

水道水を直接入れると、カルシウムの塊みたいなのがたまる。

6.17 3


その違いを見てからは、浄水器を使わずにはいられない・・・。

あれって体に入るとどうなるんだろう??

6.17 4


人間なら体も大きいからまだいいかもしれないけど

わんこだったら小さい生き物だし・・・と思うとちょっと心配で。

6.17 5


少しでも健康で長生きして欲しいものねえ。

お手軽なのでオススメですよう。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大検討中♪ありがとうございます
グリムス エコバッグ
スポンサーサイト



| 1歳4ヶ月目 | 21:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も造り付けの浄水機です。
ただ、会社(昼間柴雄がいる所)の水道は・・・
都内なのに本当に水が汚い(臭い)ので、
ミネラルウォーターを使っていますよ。

これからの季節、お水は必需品ですもんね!

| にゅうこ@ | 2008/06/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

うちは田舎なので水道水がめっちゃ美味いです!
どういうわけなのか地下水のように夏は冷たく
冬はあちゃちゃかい・・(´д`)ママン
本当に水道水なのか疑惑勃発!
いや、水道代とられてるとこみるとやっぱ水道水だよね・・

ちう訳で、もちろんうめもその地下水っぽい水道水をご愛飲!!
ちなみに会社ではうさんくさい電子水をのんでますが、
何をのんでもさっぱりわからん!!
あ、でも10年前の話だけど、大阪の水はさすがに飲めなかったなー(p・Д・;)アセアセ

| ゴア | 2008/06/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

>にゅうこ@さん
都内の水事情はイマイチですよね。
都下なので少しはましですが
やっぱり浄水器は必須な気がします。
暑くなるとお水たくさん飲みますしね。
出来るだけきれいなものを飲ませてあげたいです。

>ゴアさん
ウチの実家も山梨のド田舎で
富士山系の地下水をくみ上げた水が
水道から出ている贅沢なところでした。
うまかったな~。
大阪と東京の水事情は似たものじゃないかと思います。
おいしい水のうめちゃんいいな~。
ゴアさんちの子になりたいな~(笑)色付きの文字

| こりのごはん担当 | 2008/06/18 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT