PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院3日目

071111 1

《ちびこり》

131111 1

《今日のこり》

また座席でしょぼくれてますが、病院へ。

相変わらず入ると震えるチキンちゃん。

飲み食いできた事と、いつも通りおやつをねだりに来た事を伝えると

念のため胃薬の注射して、明日からの錠剤胃薬一週間分もらって

また吐いたり下痢したりしなければ大丈夫でしょうとの事。

131111 2

ああよかった〜。

具合の悪い間も散歩には行きたがって元気だったこりさん。

超ショートコースで昨日一昨日はお散歩したけど、今日は普通コース。

散歩から帰ったらボール持って来て遊べとか、ほぼいつも通りな様子。

夜は缶詰完食した上に、いつもみたいにおやつねだって大変でした。

けど、本調子になって来たようでよかった〜。

犬も歳とってくると、寒暖差で体調崩したりもするようです。




| 6歳9ヶ月目 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

