PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子悪い…

071109 1

《ちびこり》

131109 1

《今日のこり》

昨日も自主的にほとんどたべなかったこり。

今日になったらずっとえづいているので病院へ。

もうしっぽたれたれで、移転したので初めて入った建物なのに

何かを察してぶるぶる震えまくり(笑)

131109 2

臆病です。。。

診察の結果、腸は動いているので腸閉塞ではないとのこと。

未消化のものを吐くのは胃腸の調子が悪い。

7歳過ぎていれば高齢なので、まず血液検査をしてもいいのだけど

まだそこまでではないので点滴して様子見で行きましょうとの事。

皮下点滴してもらったら、点滴が入りにくいタイプらしいです。

この体型だと250ccくらい入る子もいるけどこりは100cc限界らしい…。

吐き止めを注射してもらったらえづくのはぴたりと止まったのでよかった……。

一日中ソファの定位置で寝て、膝に乗せてみたら疲れているのか膝の上でも爆睡。

結局自主絶食で水も飲みませんでした。

明日には少しでも改善していますように。。。




| 6歳9ヶ月目 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

