PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸洗いの刑。

071106 1

《ちびこり》

131106 1

《今日のこり》

久しぶりにやってくださいました…。

131106 3

これで、う○ちにごろん。

くさいくさい犬の出来上がり。

131106 2

家に帰ってプロレス担当が丸洗いしてくれましたが、抜け毛シーズンなので

お風呂が詰まるほど抜けました。

乾かしてもひたすら抜けるのでごはん担当も全身毛だらけ。

着てた服と拭いたタオルとか丸洗いしたら、洗濯機のほこり取りが毛だらけに(笑)

まあおかげでふかふかで変な模様?の犬になりました。

ちなみにう○ちを拾って行かない奴が一番悪くて憎いので

いつか必ずう○こを踏むようにと毎回呪います……。




スポンサーサイト

| 6歳9ヶ月目 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

