PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾い猫騒動

071224 1

《ちびこり》

121224 1

《今日のこり》

住居の共同廊下で猫を拾ってしまいまして。

おそらくどこかの飼い猫だと思うので一旦保護。

こりさんが挙動不審になって困りました(笑)

2時間後くらいに飼い主さんがお迎えに来て無事帰って行きましたが

しばらく挙動不審が続いて、夜になって落ち着きましたとさ。

君が一番大事だから安心していいのにね。



スポンサーサイト

| 5歳10ヶ月目 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

はじめまして☆
柴犬ブログランキングでみかけて覗いてみました。
こりちゃんかわいいですね~♪
表情やしぐさが、うちのさくらにそっくり!!
なんて思ってしまいましたが、
こりちゃんのほうがスリムで女の子らしいですね。
最近更新が週一ペースより滞りがちですが、
良かったらさくらブログも遊びに来てください!

| pestisida-alam | 2012/12/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして☆

> pestisida-alamさん
コメントありがとうございました。
さくらちゃんかわいい〜
みたところ、こりよりも陽気でかわいい柴犬さんみたいですね。
うちのはちょっとこぶりなのでその分軽いのかもしれません。
ブログ時々お邪魔しますね。

| こりのごはん担当 | 2012/12/28 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

