PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この横着モノ~

こりはとってもとっても横着する時がある。

水飲みだ。

寝ながら飲むって何事なの(笑)

12.1 11


ご飯の後とかちょっと遊んだ後とか

ぺったり座り込んで飲む。

12.1 12


見てください、この有様(笑)



飲んだら寝ちゃうし。。。

皆さん、お宅のわんこさんはどうですか?


《読書備忘録》
おもしろかったー。
読み終わりたくなくて、でも早く続きが読みたくて
久しぶりにとても楽しみました。
箱根駅伝の話です。
おすすめ。
風が強く吹いている風が強く吹いている
(2006/09/21)
三浦 しをん

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 10ヶ月目 | 22:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハー!
こりちゃん、ダラダラしてるー!
座り込んで水飲んだあげく
完全に「どっこいしょっ」って感じで
ゲージに入って丸くなってたね
とても1歳にも満たないヤングの風情じゃないねこりゃ!

| ゴア | 2007/12/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

こりちゃんはサークルの中に入って寝るんですね。
偉い♪ 
我が家は甘すぎるかな・・・

ところで、私もこの本、ひどく感動しました。
大勢の人に薦めましたよ!

| ロコのママ | 2007/12/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

あるある!最近はゲージをピノに
取られたから、寝ながら飲めないけど
確か動画に撮ってたから今度UPするわ(笑)
でもそんなに横着な飲み方じゃなかった様な・・・
こりちゃん貫禄あるよね~(体格じゃないわよ!v-8

| まりっぺ | 2007/12/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

こりちゃん面白すぎだよ~(^^)
本当に笑ってしまった。。。ゴメン…
でも~ある意味特技だよね~
寝水飲みって言う。。。アハッ^^
ちゃんとお水飲んでから毛なみ整えていたね。
まりっぺさんが言ってるように貫禄あるわ~
て言うか…落ちついてるね。
昨日ちょうど旦那と話していたんだけど…
ゆずっていつになったら大人になるんだ~ってね。
いつも飛び跳ねて喜んで嬉しいし可愛いけど…
落ち着きがないのよ~
こりちゃんは落ち着きがあるって感じね~
でも、こりちゃんには早すぎだよね~
やっぱり飼い主に似るて本当なのかな?
私も落ち着き無いんでね...

| くまゆず | 2007/12/09 19:15 | URL | ≫ EDIT

>ゴアさん
ものすごい横着っぷりでしょう!
1歳未満とは思えない風情・・・
最近しょっちゅう言われてます(笑)
いつの間にこんなにどっしりとした(笑)感じに
なってしまったのか・・・
飼い主にも謎ですのよ。
「どっこいしょ」が似合う若柴です。。。

>ロコのママさん
もちろんその辺でも適当に寝ますが
本気で寝たいとき(?)には
自主的にケージに入って寝ることもあります。
いつもこうではないですよ~。
「風が強く吹いている」良かったですよね!
同意いただけて嬉しい~~♪

>まりっぺさん
カールちゃんもやってた?
ぜひ見たいのでUPお願いします。
貫禄・・・・・・あるよね・・・・・・。
若柴。。。なんだけど・・・
おかしいなあ。。。
ギャンギャン大騒ぎしていた頃に
今となってはちょっと戻ってほしい気も・・・。

>くまゆずさん
いいの、思う存分笑ってください。
本当に横着モノで・・・。
落ち着きがあるというかなんと言うか・・・。
ゆずちゃんがまだコドモっぽいのは
手術済みだからかな?
手術するとコドモっぽさが残るって
病院の先生が言ってました。
そのほうがかわいくていいよ~。
今となってはむちゃくちゃ落ち着きなかった頃が
すごく懐かしいです。
決して飼い主に似ているわけではないのですよ。。。

| こりのごはん担当 | 2007/12/09 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

