PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「こりのお庭」途中経過

先日こり用に作った「あっかい~マフラー」ですが
目を放した隙に早速壊されましたがっくり
さすが破壊王(女王?)こり
11/17

困ったものです。

さて、先日から取り掛かっている「こりのお庭」
少しずつ出来上がってきました。
11/16

ますお姑さんが(笑)見回っていた掃除後のベランダに
11/20

ウッドタイル(?)を敷き詰めていきます。
11/20

はい。1列綺麗に敷けましたね。
どうしてこんなに中途半端かというと
店に在庫がなかったからです。
現在不足分取り寄せ中


そしてそして。
キラキラキラキラじゃーん!キラキラキラキラ
11/20

ピンクのきらきらピンクのきらきらこりの「別荘(笑)」ピンクのきらきらピンクのきらきらを設置いたしました!
ははは。
親バカと笑ってくださって結構。
完全に自己満足の世界です。

設置初日は全然中に入ろうとしませんでしたが
翌日はちょろっと入ってました。
11/19

でもすぐ出ちゃいましたけどね。
親の心子知らずになる可能性を大いに含みながら
「こりのお庭」作りは続きます。


《読書備忘録》
なんだかちょっと難しくて「またたび峠」同様
独特な感じでした。
他の作品もっと読んでみたいです。
いつか棺桶はやってくるいつか棺桶はやってくる
(2007/07/26)
藤谷 治

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 9ヶ月目 | 15:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すてきですねぇ。。。。 
ため息です。
我が家のベランダは、ロコのおしっこ・うんちを片付け、すぐさまデッキブラシで掃除するので、裸足で歩いても全然きれいなのですが、殺風景過ぎるのが悲しくなりました。

| ロコのママ | 2007/11/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

一緒一緒一緒一緒!!!!

アナタが私のストーカーなのよぅ(笑)
胴輪&リードは私の方がストーキングしちゃったけど
偶然とはいえ、好みが似すぎてて笑けてきます・・・

嬉しいから、今から記事書いてこよっと♪
明日の記事にしようと思って、お昼に写真撮っといたの(笑)

| ストーカール | 2007/11/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

ウォ~スゲェ~ベランダが…
こりたんハウスまで…あるし…
カールさん家もなんだ~スゲェ~
羨ましいなぁ~雪の積もらない地域が…
うちは一軒屋だからベランダがない。。。
そのかわり、草少しのお庭があるケド…
これからは、雪捨て場になるしねぇ~
東西南北の地域のいい所をそれぞれ強調できたらいいですねぇ~

ごはん担当さん油断したんですねぇ~
マフラーやられちゃいましたね~(笑)
でも、アナタならすぐに直せるから大丈夫ねぇ~
こりたんも本当にいいお家の子になって幸せだわ~
私もごりたんのベランダに住もうかしら…
ゆず連れて…ニヤリ…

| くまゆず | 2007/11/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

>ロコのママさん
嬉しい。ありがとうございます。
せっかく掃除したので改造してみようかと思いまして・・・。
裸足で歩けるほど綺麗な方がすばらしいですよ。
時間があるときにちょっとずつ改造してみてはいかがですか?

>ストーカールさん
あら、どこからのぞいてるのがばれたのかしら?
電柱の陰(笑)?
ステキなお庭の成れの果て(笑)見せてくれてありがとう(笑)
そうならないように頑張るわ(笑)
でも実はごはん担当、大の掃除嫌い。
いつもプロレス担当に怒られている。。。
今からちょっと気が重いわ(笑)
本当に偶然とはいえいろいろ好みが似すぎてて
ちょっと笑える・・・。

>くまゆずさん
掃除嫌いだけど一生懸命掃除したので
再び荒らさないように改造計画立てました。
お庭はお庭でうらやましいけど
雪が多いと大変よね。
壊されてマフラーは適当に修繕して使用中。
うまく巻かないと巻いててもかじったりするからね。
要注意。
ベランダに住む?
たぶんそっちよりは相当あったかいけど
やっぱり外は寒いよ(笑)?

| こりのごはん担当 | 2007/11/21 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

