2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

080229 1

《ちびこり》

120229 1

《今日のこり》

いやはやひさびさの大雪。

ここ、一応都内だけど、がっつり降りました。

120229 2

ここどこ?みたいな写真いっぱい撮れた…。

こりは大雪ほど好きで浮かれるのでもううっきうき。

本当に「犬は喜び庭(公園だけど)駆け回り♪」

120229 3

ごはん担当の方が雪が深すぎて音をあげてさっさと公園退散しました。

でも、普通の道路も雪かきしてないところは公園と変わらず。

動画:こり 雪遊び 公園 2012.2.29

大変だったけど、こりがすごく楽しそうだったのでよしとします。

明日は少しでも解けてますように……。




| 4歳12カ月目 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしのあいだ

080228 1

《ちびこり》

120228 1

《今日のこり》

買い物とか小でかけして帰ってくると、よくお出迎えしてくれて足の間に埋まります。

これはこれで好きらしい。



| 4歳12カ月目 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛

080227 1

《ちびこり》

120226 4

《今日のこり》

換毛はじまってます。

こうやって抱っこして転がしていると、いなくなった後のジーンズが白い…。

まだ掃除機1日2回ではなくても何とか。。。



| 4歳12カ月目 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールデート

080226 1

080226 2

《ちびこり》

かわいいの発掘したので2枚。

120226 1

《今日のこり》

今日はごはん担当とふたりでお散歩。

たまにはいいでしょ。

120226 2

今日の最高傑作(笑)

120226 3

遊んだ後は、昼寝。。。





| 4歳12カ月目 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁して…

080225 1

《ちびこり》

120225 1

《今日のこり》

朝から結構な雨の日。

5時頃騒いでいるので、起きだして撫でたら去って行ったのでごはん担当2度寝。

でも、うとうとしてるとプロレス担当に向かって吠えてるっぽい…。

結局プロレス担当を粘り勝ちでたたき起して、6時頃お散歩に連れて行ってもらったよう。

別にP~でも何でもなかったらしい。

それはとってもいいことなんだけど、どんな雨でもいつもちゃんと連れて行くんだから

早朝とか夜中とか、おなか痛くないのに起こすのやめてください!!!

こりはその後おふとんで気持ちよく寝ています……。

| 4歳12カ月目 | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ…

080224 1

《ちびこり》

120224 1

《今日のこり》

布団に埋めておいたら行き倒れておりました(笑)

かわいいけど(笑)

120224 2

お散歩はあったかかったので気持ちよかったね。

120224 3

トラ、ニャンモックでへそ天。


| 4歳12カ月目 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ~・・・

080223 1

《ちびこり》

120223 1

《今日のこり》

風呂上がりにお散歩をご要求されてしぶしぶでかけたよ…。



| 4歳12カ月目 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後は…

080222 1

《ちびこり》

120222 1

《今日のこり》

たっぷりたっぷりボール遊び。

120222 2

のど渇いたからたっぷりたっぷりお水。

120222 3

そして、もう疲れたから絶対歩きません。。。



| 4歳12カ月目 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝の上

080221 1

《ちびこり》

120221 1

《今日のこり》

乗ってますが、何見てるんだろ?

カメラじゃないもの見てますね。テレビ??



| 4歳12カ月目 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっこり

080220 1

《ちびこり》

120220 1

《今日のこり》

ひなたぼっこり、今日は気持ちいいね。

でも風はちと寒い…


| 4歳12カ月目 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せびり せびり

080219 1

《ちびこり》

120219 1

《きょうのこり》

プロレス担当には容赦なく色々せびりせびり。


おやつもせびってお散歩もせびって

120219 2

遊んだ後は抱っこもせびって帰って来てご機嫌(笑)

プロレス担当お疲れ様…。



| 4歳12カ月目 | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残雪

080218 1

《ちびこり》

120218 1

《きょうのこり》

昨夜の雪が日陰に残ってます。

これっぽっちでは楽しくなさそうだけど、でも雪の上は歩いてました。



| 4歳12カ月目 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっつき虫

080217 1

《ちびこり》

120217 1

《今日のこり》

ちょっとした草むらのあるところを散歩して帰ってきたら、頭にくっつき虫。

この、くっつく種類って、総称してくっつき虫でいいんだろうか???



| 4歳12カ月目 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雪舞う

080216 1

《ちびこり》

120216 1

《今日のこり》

お散歩に出たら、寒いと思ったら小雪が舞ってきた!!

こりはなんだか楽しそう。

120216 2

いつもよりちょっとはしゃいでた感じでした。

でも、お散歩終わって少ししたら雪やんだけど。。。

こういうこと、多いんだよね…。



| 4歳12カ月目 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐで~

080215 1

《ちびこり》

120215 1

《今日のこり》

プロレス担当にみっちり遊んでもらった後は、お散歩おしまいらしく

帰り道完全に抱っこで全く歩かないらしいです。。。



| 4歳12カ月目 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱烈。

080214 1

《ちびこり》

120214 1

《今日のこり》

毎日、家に帰ってくると一応お出迎えしてくれます。

今日はとっても熱烈にぐりぐり。

120214 2

かわいくてかわいくて、うっとりなわけです。。。



| 4歳12カ月目 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめてよ!

080213 1

《ちびこり》

120213 1

《今日のこり》

最近、近くの公園の芝が枯れて、粉々になっててすごい。

そこに向かって突進してごんごろする方が。

120213 2

その粉々、静電気で毛に張り付いて、はたいたくらいじゃ落ちないんだから

本当にやめてほしい!!!

120213 3

超・ゴミだらけになって帰って来たよ…。


| 4歳12カ月目 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてそんな・・・

080212 1

《ちびこり》

120212 1

《今日のこり》

大変中途半端な格好で寝ているこりさん。

120212 2

なんでそこで止まるのか、本当に不思議だよ。。。。。。



| 4歳12カ月目 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だまされた…

080211 1

《ちびこり》

120211 1

《今日のこり》

今日も朝からごろんに誘われナテナデ。

夜になったら、珍しく散歩に行きたそうなそぶりで玄関に張り付いている。

こういうときはたいていゲーリーなので、がんばってひさびさ夜散歩。

120211 2

でも、しそうでしないまま帰ってきてしまい、散歩終了。

しかし、足を洗ったらまた玄関に張り付く。

う○ちをするのに気に入ったポジションがないとなかなかしないタイプなので

し損ねたのかと思って、仕方なくもう一度散歩。

でも出ない。

今度は帰ってきたらソファで寝た。

……だまされた……。



| 4歳12カ月目 | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろん

080210 1

《ちびこり》

120210 1

《今日のこり》

よく、おやつをあげると上でごろんごろんするこり。

で、そのまま止まったりする。

120210 2

絶対誘われているんだと思って、いつもおなかをなでに行く(笑)

誘ってるんだよね?

お手手がかわいいよ~♪


| 4歳12カ月目 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定位置

080209 1

《ちびこり》

120209 1

《今日のこり》

ちょっと狭いのに、よくここで寝ています。

好きなんだね。



| 4歳12カ月目 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺったり

080208 1

《ちびこり》

120208 1

《今日のこり》

ちびこりの写真を見て、最近こういうのないな~と

ちょっと寂しく思ってみたり。



| 4歳12カ月目 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネスネ

080207 1

《ちびこり》

120207 1

《今日のこり》

爪切りに連れてったものだから、拗ねて側によってきません。

だって仕方ないじゃない、爪は伸びるものなんだからさあ…。



| 4歳12カ月目 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むしりむしり

080206 1

《ちびこり》

120206 1

《今日のこり》

破壊王健在。

このボールだけは、どうしてもむしったり噛んだりして壊しちゃうんだよなあ…。



| 4歳12カ月目 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またり。

080205 1

《ちびこり》

120205 1

《今日のこり》

ソファ独占。

本当にソファが好き。



| 4歳12カ月目 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔

080204 1

《ちびこり》

120204 1

《今日のこり》

乗せても怒らないイイコです。

かわいいなあ、こり。



| 4歳12カ月目 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天

080203 1

《ちびこり》

120203 1

《今日のこり》

でも、お天気だと放射冷却で寒いんだよね。。。

こりは元気だけど。



| 4歳12カ月目 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満4歳11カ月。

080202 1

《ちびこり》

120202 1

《今日のこり》

5歳まであと1カ月となってしまいました。

早い!

年を取ったのかどうなのか、《ちびこり》と今とそんなに変わらない気もしますが

確実に態度はごんぶとになりました。

でもとにかく、健康で元気が一番。

たくさんの時間を一緒に過ごそう。



| たんじょうび | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふとん

080201 1

《ちびこり》

120201 1

《今日のこり》

気に入ったらしく、居座られてしまいました…。



| 4歳11カ月目 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

