2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘甘 ベタベタ

3.31 12

3.31 1

また所用でごはん担当父が来てくれたので

こりは到着から大騒ぎ。

3.31 2

何だかもう、飼い主も恥ずかしいほどの甘えっぷり。

どうして何回会ってもこうなんだろう。。。

3.31 3

よっぽど好きなんだとは思うんだけどね~。

でもいい加減もう少し慣れて、大騒ぎだけでもやめてくれないかな~。。。

3.31 4

この写真、プロレス担当がうらやましがること間違いナシです。

父の何倍も可愛がってもらってるんだから、プロレス担当にも甘えなさい(笑)!



| 2歳1ヶ月目 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和

3.30 2

3.30 1

今日はとても天気が良く、少し寒いけれどお花見日和。

いつものお散歩コースの桜はもう満開なのでとても綺麗。

3.30 2

早くお散歩に行きたいと拗ねてるこりを連れて

昼頃ゆるりとお花見散歩。

3.30 4

雲もなくて桜が空に生えて本当に綺麗。

これがあっという間に散ってしまうんだからもったいないなあ。

3.30 3

こりも桜と記念撮影。

やっぱり日本犬には桜が似合うね!

| 2歳1ヶ月目 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい楽しいお散歩♪

3.29 2

3.29 1

今日は久しぶりにみんなでお散歩。

プロレス担当が一緒だとたくさん遊んでもらえるから、こりの足取りも軽い。

3.29 2

桜も満開になった公園でボール遊び。

たくさん走って走ってすごく楽しそう。

3.29 4

ごはん担当だとこんなに走れないから(笑)

こり、嬉しいねえ。

3.29 5

息も切れるほど走ってもやめたくないみたいで

よれよれしながらも何度も「投げて!」って持ってくる。

3.29 7

最後には本当によれよれになるまで走って

いつもと同じくだっこして帰宅~。。。

3.29 3

恒例の足洗いも嫌がりながらも何だかご機嫌顔。

よっぽど楽しかったんだね。

3.29 6

またみんなでいっしょにお散歩行こうね、こり。



| 2歳1ヶ月目 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.28 11

3.28 1

イイコにしてたらおやつくれますか?


| 2歳1ヶ月目 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに会えたね!

3.27 9

3.27 1

今日はお散歩に出たらなんと!

久しぶりに大好きなむぎちゃんとさくらちゃんに会えちゃった!!

3.27 2

なのに天気は生憎雨が降り出したばっかり。

一日晴れてたのに、どうして今!降るのかな~。。。って感じ。。。

3.27 3

いつも行く公園で雨宿りしつつ、小ぶりになったので少し遊んでもらって

公園の中を一緒にお散歩。

3.27 4

雨止むかな~、と思いながら歩いていたけど結局強くなってきたりするので

少し一緒にお散歩して帰った。

3.27 5

雨じゃなければもっと一緒にいられたのに残念!!

むぎちゃん・さくらちゃん・ママさん、また会えたら遊んでね!!


| 2歳1ヶ月目 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.26 11

3.26 1

昨日の実家への遠征で

こりも少し疲れたみたいでしたよ。


| 2歳1ヶ月目 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ~。。。

3.25 1

3.25 1

久しぶりに大変東京が冷え込んだ今日

こりは更に寒いごはん担当実家に一緒に里帰り。

3.25 3

つい先日会ったばっかりなのに

早速父に甘えるこり。

3.25 2

今回は部屋の中でリードにつないでいたので

少し子不満だった様子。

3.25 5

騒いだりしてもいたけれど、部屋をあったかくしてくれていたので

カウチの一番いいところで気づけばお昼寝していたり。

3.25 6

帰りは帰りでごはん担当の足元でうとうと。

移動は疲れたみたいだけど、楽しい思い出になったかな?

ちなみに洋服を着せているのは寒いからではなく抜け毛がすごすぎるからです。。。


| お出かけお出かけ♪ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.24 10

3.24 1

ご飯は食べないけど、おやつが欲しいんです~。。。


| 2歳1ヶ月目 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいな~♪

3.23 9

3.23 1

3.23 2

ごはん担当両親が来ていたので

嬉しくて甘えまくりのこりでした。


| 2歳1ヶ月目 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.22 16

3.22 1

雨なので、お散歩歩くだけでつまらないんです。。。


| 2歳1ヶ月目 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.21 3

3.21 1

遊びつかれてねむねむです。。。


| 2歳1ヶ月目 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりもほしいな

3.20 1

3.20 1

お昼の散歩でケーキ屋さんとパン屋さんについでに行った。

こりは買い物の間は外につながれて待っている。

3.20 3

周りにあるものに興味もあるみたいだけど、おおむねイイコで待っていた。

一緒にお店にいたお客さんにも、「すごくイイコねえ」ってほめられたよね♪

3.20 2

ご褒美に、クリームほんのちょっとだけ分けてあげるね。

また行くことがあったら、またイイコで待っててね。




| 2歳1ヶ月目 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

3.19 1

3.19 1

今日もとても天気が良くてあったかい一日。

お散歩のこりもすごくご機嫌。

3.19 2

もしかしたら暑いのかもしれないけど(笑)

終始ニコニコしながらのお散歩。

3.19 3

近所の公園の日当たりのいい場所では

もう既にきれいに桜が咲き始めている。

3.19 4

開花宣言より早いけど、きれいで楽しめるのはイイコト♪

タイミングが良かったのか、大好きなモコちゃんやメイちゃんにも会えた♪

3.19 5

こりはさらにご機嫌♪

何かのスイッチが入っちゃったみたいで、ひとりでぐるぐる走っていた。

3.19 6

疲れたけど、満足できる楽しいお散歩だったみたい。

毎日こうならいいのにね~。


| 2歳1ヶ月目 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.18 17

3.18 1

こりは今日もまた、遊び疲れてぐっすりねんねです。。。


| 2歳1ヶ月目 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよくねんね

3.17 1

3.17 1

こりにはお昼寝の場所がたくさん。

一番のお気に入りはベッドの上。

3.17 2

静かだな~、見当たらないな~と思うと

だいたい気持ちよ~くのびのび寝ている。

3.17 3

もちろんこのようにクッションの上もお気に入り。

ふかふかしたものの上で寝るのは結構好きな様子。

3.17 4

でも途中で暑くなってしまうらしく

よく床にも転がっている。。

11.21 5

暑くなるといえば、ひなたぼっこリ。

これも大好きだけど暑くなってしまうみたいで

11.22 10

その後は革のひんやりソファでからだを冷やしながら寝ていることが多い。

かなりやりたい放題ですね。

11.22 11

そんなに自由気ままで気持ちいいお昼寝

ごはん担当もプロレス担当も是非してみたいもんです。。。


| 2歳1ヶ月目 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.16 21

3.16 1

微妙に忙しいごはん担当のせいで、もしかしたら欲求不満かもしれないこり。

毎晩プロレス担当におねだりして、たっぷり遊んでもらっています。


| 2歳1ヶ月目 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.15 22

3.15 1

日曜日のこりは、プロレス担当にたくさん遊んでもらえて大満足。

大嫌いな足洗いも、仕方ないから、がまん・がまん。。。。。。


| 2歳1ヶ月目 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.14 2

3.14 1

去年は大~好きなおにいちゃんが来てくれてて、こりすっごく幸せだったのに

今年は来てないんだね~。。。


| 2歳1ヶ月目 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.13 9

3.13 1

今からいたずらするつもりなんです。


| 2歳1ヶ月目 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.12 11

3.12 1

今日もまた大好きなごはん担当・父に会えて

大変ご満悦なこりでした。


| 2歳1ヶ月目 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪きり・・・嫌い・・・。

3.11 3

3.11 1

ずいぶんと爪が伸びてしまったので

今日は久しぶりに爪きりDAY。

3.11 2

ペットショップでいつも切ってもらっているんだけど

すっかり「嫌なことをされるところ」として覚えられてしまったらしく

3.11 3

トリミング受付のカウンターに近づくと暴れだす・・・。

でも、お願いしてさくっとやっていただいた。

3.11 4

本当に本当に嫌みたいで、台の上でぶるぶる震えているし

隙を見ては逃げ出そうとする始末・・・。

3.11 5

お姉さんの手を振り払ってみたり・・・・・・。

暴れてごめんなさい。。。

3.11 6

耳もいつものように腸・イヤ耳・・・。

でも、あっという間に終わったし、オプションの肉球ケアで肉球ぷにぷにに!

3.11 7

その後はごほうび(?)に久しぶりの広い公園散歩に。

プロレス担当に目いっぱい遊んでもらって、すっかりご機嫌♪

3.11 8

3.11 9

よかったねえ~。

これで嫌なことも忘れてくれるといいんだけど(笑)

3.11 10

3.11 11

また広い公園に連れて行ってあげるね。

今日は楽しかったよね、こり♪

| 2歳1ヶ月目 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.10 17

3.10 1

お食事はいつでもたのしいで~す♪


| 2歳1ヶ月目 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂場で

3.9 19

3.9 1

えーと、これはいったい何かというと

3.8 2

こり、散歩の後で足を洗われています。

雨の後は土が軟らかいから、結構爪の中に泥が入っちゃうので。

3.8 3

この日はプロレス担当がガッツリ遊んでくれたので

泥もガッツリ入ってしまったよううす。。。

3.8 4

こりがむ~ん。。。ってお顔になっていたので

ごはん担当が途中ナデナデしてみたり。

3.8 5

前も後ろもみっちり洗ったら

最後に水気をよく拭きとって終了。

3.8 6

逃げる気満々だけど、こりよく我慢しました(笑)

お疲れ様。

3.8 7

遊びつかれてぐっすりねんね。

いい夢見るんだよ~。

| 2歳1ヶ月目 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.8 1

3.8 1

なでなでされています~。。。


| 2歳1ヶ月目 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好き大好き!!!!!

3.7 14

3.7 1

今日はこり、かなり最高に嬉しい一日。

何故なら、ごはん担当・父がやってきたから。

3.7 2

ものすご~~~くかわいがってくれるので

こりは本当にごはん担当・父が大好き。

3.7 3

着いてすぐでまだ一息ついてもいないのに甘えまくり。

耳の位置は変だし、変な格好になってるし

3.7 4

膝に乗ったりにじり寄ったり、やりたい放題。

もう、見てる方が恥ずかしくなるくらい甘えまくり。

3.7 5

プロレス担当が焼きもち焼くよ~(笑)

とにかく、いる間中ほとんどべったリなのです。

3.7 6

こんなにやりたい砲台なのにかわいがってもらえる人がいて

こり、本当によかったね。

3.7 7

次はいつ来てくれるかな?

また楽しみに、イイコにして(笑)待ってようね。

| 2歳1ヶ月目 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりと掃除機

3.6 3

3.6 1

こり、掃除機苦手じゃありません。

掃除してても邪魔しないし、吠え掛かったりもしません。

3.5 2

かなり近くまで近寄っても大丈夫。

だけど・・・

3.5 3

さすがに吸おうとすると怒られます(笑)

あたりまえだけど(笑)

| 2歳1ヶ月目 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり

3.5 19

3.5 1

たくさん遊んでもらったから眠いんです。。。


| 2歳1ヶ月目 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び

3.4 1

3.4 1

去年のこりと今日のこり、同じ犬とは思えない・・・。

忘れがちだけど、本当はこり、細いんだよね。。。

3.4 2

ど~~~~~

3.4 3

~~~~~

3.4 4

~~~~~

3.4 5

~~~~~しても

3.4 6

渡したくないんです~~。。。


| 2歳1ヶ月目 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のこりと今日のこり(写真)

3.3 1

3.3 1

桃の節句なのに、雪だなんて寒いねえ。

| 2歳1ヶ月目 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

3.2 26

3.2 1

ついにこりちゃん、2歳の誕生日を迎えました!

長かったような早かったような・・・。

3.2 2

大人びたというか、落ち着き払ったところもあるけれども

ボールで遊んでいる時なんてまだまだコドモだなあと思ったりもする。

3.2 3

今日は朝も夜もちゃんと長くお散歩に行ったし

珍しく朝も夜もお友達に会えてたくさん遊べたし

3.2 4

結構ご機嫌さんないい一日だったよね。

それに、プレゼントだってもらっちゃったし!

3.2 5

親バカールのまりんこさん、いつもいも本当にありがとう!!

ちゃんと宛名もこり宛だった(笑)ブラボー!!

3.2 6

なのに飼い主、ちゃんとプレゼント用意できてなくてごめん。。。

ご馳走もまだだ、ごめん。。。

3.1 2

だ、だって忙しかったんだよう。。。

プロレス担当の今度のお休みまで待って~~、ちゃんとイイモノ用意するから!!

3.2 7

とりあえず新しい骨で満足してくれたかわいいかわいいこりちゃん(笑)

2歳のお誕生日おめでとう。

これからもずっとずっと一緒にお誕生日をお祝いしようね。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

   ランキング参加は3月2日まで。
   


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories

| たんじょうび | 22:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

